読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お腹スッキリ!~腸内環境改善方法~

便秘を原因から解消したいと思っている人。ぽっこりお腹に悩んで、下腹ダイエットに取り組んでいる人。お腹の悩みは人それぞれだと思います。そんなお腹の悩みをスッキリとさせる「腸内環境改善方法」についてのブログです。

腸をスッキリさせたい!これ1つで腸内環境はガラッと変わる!

f:id:perokya01:20170420211854j:plain

~腸をスッキリさせましょう~

 


あなたには、お腹の悩みがありますか?
「お腹がゴロゴロする」「便秘でなかなか便が出てきてくれない」
「緊張するとお腹が痛くなる、下痢になる」「ぽっこりお腹が気になる」 

人によって、お腹の悩みは様々だと思います。
もしかしたら、1つだけではなく、あれこれと悩みを抱えている方もいるのではないでしょうか。

お腹の悩み=腸の悩みであり、それらのほとんどは腸内環境の悪化によって引き起こされています。
つまり腸をスッキリさせるためには、腸内環境をしっかりと整えてあげることが最重要課題なのです。 

では、腸を整えるとはどうゆうことなのでしょうか?


 

~腸を整えるとは?~



腸内には、「善玉菌」「悪玉菌」という菌が存在していて、「善玉菌」が「悪玉菌」よりも多いことを、腸内環境整っているといいます。
逆に「悪玉菌」の方が増えてしまうと、腸内環境が悪くなり、便秘、下痢など腸の活動に様々な障害が発生してきてしまうのです。


   f:id:perokya01:20170420211732j:plain

ですからどうにかして「善玉菌」が多い状態を作り出し、それを維持することでお腹の悩みは改善され、腸がスッキリした状態を保つことができるのです。

 

~善玉菌を増やすには?~


では、どうやったら善玉菌を増やし、そしてそれを維持していけるのでしょうか?

常に便秘気味だった私が善玉菌について調べ、実際に使ってみて一番効果の感じたものはこれでした。
  
>>【完全植物性乳酸菌 ライラック乳酸菌】

善玉菌を増やすには、「外部から乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌を含むものを取り込む方法」、そして「食物繊維オリゴ糖によって既に腸内にある善玉菌に栄養を与え、強くする方法」があります。
  
正直なところ、善玉菌を増やし維持するとなると、どちらも取り入れなければならない方法です。
しかし乳酸菌や食物繊維などは、口から入れて消化管を通り最後の大腸まで行きつくまでにほとんどが酸や熱によって死んでしまいます
  
せっかくの乳酸菌や食物繊維腸まで届かなければ全く意味がないわけです。

~奥までしっかり届かせることが大事!~

 
 
先程紹介させていただいた「ライラック乳酸菌」 は、特殊なオカラカプセルによって、熱に強い乳酸菌をコーティングしているため、しっかりと大腸まで届きます


しかも、カプセルの中にはオリゴ糖も含まれているため、善玉菌を届け、更に栄養を与えて強くする。
腸をスッキリさせ、それを維持するということが1つのサプリメントで可能なのです。

私は実際にこれを使ってみて、便秘はもちろんですが下痢や、お腹に関する悩みがなくなりました。
善玉菌を増やし強くする上では、最も効果的な方法です。
ぜひお試しください。↓ 

>>【完全植物性乳酸菌 ライラック乳酸菌】

これであなたも腸スッキリ(超スッキリ)です。

 

 f:id:perokya01:20170420211527j:plain