読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お腹スッキリ!~腸内環境改善方法~

便秘を原因から解消したいと思っている人。ぽっこりお腹に悩んで、下腹ダイエットに取り組んでいる人。お腹の悩みは人それぞれだと思います。そんなお腹の悩みをスッキリとさせる「腸内環境改善方法」についてのブログです。

ぽっこりお腹は便秘から?手軽にキュッと締まったお腹を手にする方法

f:id:perokya01:20170422170709j:plain

~そのぽっこりお腹の原因は便秘!~

 


最近ぽっこりお腹が気になる。
しかも、なんか便秘気味・・・。

そんなお悩みをお持ちのあなたへ 

そのぽっこりお腹の原因は、かなりの確率で便秘です!

便秘であるということは、腸内環境が悪いということ。
すると、どうなるかというと・・・

排出されなかった宿便が大腸に詰まる。

腸の中にガスが溜まる。

腸がどんどんと膨張していく。
↓  
膨張した腸がぽっこりお腹という目に見える形となって、外見に現れてしまう。

腸内環境が悪いと、こういった流れでぽっこりお腹が出来上がってしまうのです。

では、そのぽっこりお腹を治すにはどうすればいいのでしょうか?




~便秘を治す~



答えは簡単です。便秘を治してあげればいいのです。

元々便秘体質であった私もやはりぽっこりお腹は気になっていました。

試行錯誤し解消に取り組んだものの中々実らず・・・
あきらめかけていた時に出会ったのがこれでした↓

>>【完全植物性乳酸菌 ライラック乳酸菌】

一度使ったら最後、気になっていたぽっこりお腹も便秘の解消と共にキュッと締まったお腹にすることに成功しました。

 

f:id:perokya01:20170422170942j:plain



なぜこの「ライラック乳酸菌」 が便秘の解消にそれほどまでの効果を得ることができたのか、それは便秘の原因をしっかりと抑え、人の体に合ったサプリメントだったからです。

では、その便秘の原因、人の体に合ったサプリとはなんなのでしょうか?

 

~便秘の原因~

 


便秘の原因は、運動不足やストレス、睡眠不足、食生活の乱れなどによります。
これらによって、腸内にある善玉菌と悪玉菌のバランスが乱れ、悪玉菌が善玉菌よりも増えてしまうことにあります。

つまり、善玉菌を増やし強くすることで腸内環境を良くし、便秘を治すことができるわけです。

善玉菌は、乳酸菌を体内に取り込むことで増やすことができます。乳酸菌の中に善玉菌が含まれているからです。
そして、腸内にいる善玉菌を強くするには、食物繊維オリゴ糖が必要となります。

しかし、「そんなに簡単なら誰も便秘の解消に困らないんじゃないの?」
と、思われた方も多いのではないでしょうか?

食物繊維オリゴ糖、乳酸菌を含んだ食べ物は多く存在します。
それらを食べることで便秘が改善されるのであれば、だれも悩むことはないでしょう。
ここに落とし穴があったんです。

~せっかくの栄養が消滅!?~

 


腸や大腸というのは、消化管(口から肛門までの一つの管)の中でも最後の最後にあります。
せっかく体内に取り入れた、食物繊維や乳酸菌も腸や大腸まで届く前に、酸や熱によって消滅してしまうのです。

だから、このサプリが最も効くんです。

f:id:perokya01:20170422170829j:plain



~人の体に合ったサプリメント

 


この「ライラック乳酸菌(アフィリリンク)」は、特殊なオカラカプセルで乳酸菌とオリゴ糖を閉じ込め、腸に届くまでに熱や酸によって消滅しないような技術が使われています。

これによって、乳酸菌やオリゴ糖が大腸まで行き届き、善玉菌を増やし強くしてくれるのです。

ぽっこりお腹をキュッと締めるには、便秘の解消が必須です。
そして私にとって便秘の解消には、このサプリメントが欠かせませんでした。

>>【完全植物性乳酸菌 ライラック乳酸菌】

以前の私のようにぽっこりお腹に悩む方に、キュッと締まったお腹を手に入れていただきたいと思い、上記にご紹介させていただきました。
参考にしていただけたら幸いです。